ー ハッピーハロウィンですな。楽しんでいますか?

の出だしで書いたashの最後の記事となったのは 「一ヶ月達成!」というタイトルの 記事でした。彼は闘病の末にH25年11/4日に旅立ちました。 その次にアップした「まんまる猫」の 記事はash本人の記事ではありません。
そして、このブログは1ヶ月更新がないとコメント欄への書き込みができなくなりま す。
しかしながら、このブログを支えてくれた多くのファンの方はこのブログの継続やコ メント欄書き込みを望んでいました。 ただ、それとは逆にここはashのページだからと更新を望まない声もありました。

そして、いろいろとブログ内で議論して頂いた結果、 今回は更新しないという結論に達しました。(※その時のブログコメントは既に削除 になっています。)

いずれ、今後も記事更新をしてashブログ内への書き込みを望まれておいでの方も多 いようですが、本来の管理者不在のなかでの継続は不適切なコメントのチェックや削除が不可能にな ります。 その結果として、ブログを適正に管理することができないということを再度ご理解頂 きたいと思います。

そこで今回は取り敢えず皆さんの交流サイトとして「ashブログの継続掲示板」を作 製致しました。 この掲示板はそういうことで今後はashブログファンであった皆さんがつくりあげる 場となれば幸いです。もちろん必要ない時は即閉鎖させて頂きます。

ですから、これからはこの掲示板でよければ皆さんがお気軽に投稿して ashブログでの「プラス思考の思い」を語りながら、ashブログを繋いでいって頂ければと願っています。 ー  ー

 
アイコン
絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)